不動産売買 売買コンサルティング

絹山不動産

News & Topics
トピックス

家賃の金額を考えた事ありますか?

2019年12月19日 更新

ご住宅購入ご検討中の皆様こんにちは!

考えた事ありますか?現在毎月支払っている家賃について。

おそらくご家族4人ですと2LDK~3LDK+駐車場となりますよね。狛江市内の家賃相場ですと、だいたい10万~16万位でしょうか。世田谷区であれば14万~20万位になりますね。これに駐車場賃料が発生していると思います。

どうするんでしょうか。そのお金。戻っては来ませんし、将来そのお家が自分の物にはなりません!

狛江市で住宅購入をご検討してみては? なぜかと言いますと、現在お支払いの家賃程度で駐車場付、庭付き一戸建てもしくは、築浅中古マンションがご購入頂けるからです。

 

【例】都市銀行変動金利0.675% 35年間

5,000万円借入 35年返済 月々約13.4万円

6,000万円借入 35年返済 月々約16.0万円

 

どうですか?現在のお支払いとさほど変わらないでしょ?審査内容によっては、当然金利が変わりますので、もっと金額を抑える事が可能なのです。

狛江市の物件は古くなっても、資産価値の目減りが少ないため売却もしくは賃貸でも再度お金を産んでくれますよ。

この年末年始休暇中にご家族でご検討下さい。将来の資産のための支払いなら大きな意味を持つ支払いかと思います。今の支払いは、1円も残りませんので・・・

さあ、勇気を持って一歩踏み出してみてはいかがですか?

さあ、弊社へのお問合せお待ちしております!ニコッ

代理M

ギャラリー

※ギャラリーは画像をクリックすると拡大表示されます