不動産売買 売買コンサルティング

絹山不動産

News & Topics
トピックス

1月13日こまえ初春まつりへ行ってきました! 和泉多摩川でどんど焼き☆

2019年01月13日 更新

1月13日こまえ初春まつりへ行ってきました! 和泉多摩川でどんど焼き☆

『こまえ初春まつり』に、1月13日(日)!行ってきました。

狛江市では、新年恒例となっている為、とても多摩川の土手はにぎわっていました。

お正月飾りの門松やしめ縄・書き初めなどを火にくべて、歳神様を御送りする伝統行事となっているので、

なんだかとても新鮮な気持ちになりました。

毎年、市内外から多くの方が訪れる『こまえ初春まつり』

新年となり、清らかな心持で皆様の夢のマイホーム探しのお手伝いが出来ればと思います!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(*´▽`*)☆☆