不動産売買 売買コンサルティング

絹山不動産

News & Topics
トピックス

狛江市中和泉一丁目の豪華邸宅!

2019年09月28日 更新

わたくしの担当させて頂いておりますお客様、M様の新築邸宅が完成しました。

敷地面積:約80坪に豪華な邸宅 超大型5LDKとなっております。

車庫3台分を確保。玄関両サイドに収納スペース(天井高)。オープンキッチンには3食分の食器が入る食洗機。スキップフロアーにより天井の高いリビング。中庭付(オープンテラス)。二人分の洗面化粧台。南側ワイドバルコニー。etc・・・

あまりにも豪華でゆとりの空間。収納も奥様のお考えが反映され機能的に配置されております。

また、ご主人様の衣装の保管に大型クローゼットがありますので、お家の中をスッキリできます。

このような住宅を建築できるのも、狛江市やその他の地域にて人気のお店(ann…)

を経営されているからです。狛江市中和泉一丁目となりますと、土地の相場価格もお高いです。その土地をご契約頂き注文建築にてこのようなご住宅を新築頂きました。

M様ありがとうございます。そして完成おめでとうございます。これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

弊社ではこのような流れにて、ご住宅を建築頂くお客様も多数いらっしゃいます。提携大手ハウスメーカー、未公開土地等の情報を多数揃えておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

わたくし、代理Mが様々な情報をお伝え致します!

代理M

 

ギャラリー

※ギャラリーは画像をクリックすると拡大表示されます