不動産売買 売買コンサルティング

絹山不動産

News & Topics
トピックス

絹山不動産㈱クリスマスパーティー!

2019年12月09日 更新

絹山不動産㈱クリスマスパーティー!

先週末の12月7日(土)8日(日)お客様感謝祭(クリスマスパーティー)を開催しました。

土曜日は賃貸管理オーナー様向け、日曜日は午前・午後の二部に分かれ売買顧客OB様、賃貸物件入居者様向けとして開催しました。

食事を楽しんで頂きながら、ミニゲームやビンゴ大会と楽しいひと時をオーナー様、お客様と過ごしました。赤ちゃんから、中学生のお子さんまで参加頂いており、ゲームやビンゴは非常に盛り上がり楽しかったです。

このような催しが出来るのも、日頃から「絹山不動産」をご愛顧頂いている賜物であります。代表をはじめスタッフ一同非常に感謝しております。

お客様からは「とても楽しかった」とお言葉を頂きまして、非常に嬉しかったです。

このような不動産屋らしくない会社でありますが、売買・売買コンサルティング・賃貸・賃貸管理・リフォーム等のご用命がございましたら、「絹山不動産」へお気軽にお問合せ下さい。

売買に関しては、わたくし「代理M」が承ります。

P.S. らしくないと申し上げましたが、今年度、売買営業部は某銀行より、売買コンサルティング部は大手コンサル会社より、賃貸営業部はアパマン本部より表彰頂いている真面目な会社です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

代理M